shimokitashimai menu

絵文字がついたカテゴリーのバーを左右にスライドさせてカテゴリーをタップし、各メニューをご覧ください。[ご注意]は必ずお読みくださいませ。

ミール

❥︎ ホットドック

eatin ¥495 / takeout ¥486

f:id:mnh2020:20240303093746j:image

バジルの風味と粗挽き感が癖になるジューシーなソーセージを代沢名店のベーカリーboulangerie l'anisさんより仕入れているミルクの甘味が広がる柔らかな食感のパンで挟んだホットドックです。

お飲み物のお供に、ケーキと別腹に少し塩気のあるものが食べたい時に、お子さまの軽いお昼に、etc…ちょっとした腹ごしらえにちょうど良い、シンプルながらとても美味しい味わいです。

 

ケチャップorケチャップ&マスタードを別添え(個装)でおつけしております。

※ケチャップのみのお渡しも可能ですのでお子さまにも美味しくお召し上がりいただけます。