shimokitashimai menu

絵文字がついたカテゴリーのバーを左右にスライドさせてカテゴリーをタップし、各メニューをご覧ください。[ご注意]は必ずお読みくださいませ。

グルテンフリー

グルテン不耐性の方やグルテン摂取を少し見直したいなという方、またミネラルを含むきび糖使用のラインナップとなりますのでヘルシーな食生活を色付けるひとつとしてスイーツを取り入れたいなという方にもおすすめです。穏やかな甘みと優しい食感のスイーツたちは、小さいお子さまからご年配の方まで幅広くお楽しみいただけるかなと思います。ぜひ!※グルテンフリーシリーズ6商品を詰めたグルテンフリーBOXもギフトにおすすめです。

 

 

❥︎ グルテンフリークリスプ

eatin ¥209 / takeout ¥205

様々な動物を模った目にも楽しいクッキーです。3mmの薄焼きに仕上げたクッキーはポリポリと病みつきになる食感です。噛むほどにきび糖の穏やかな甘さが広がる優しい美味しさをぜひ。

 

 

❥︎ グルテンフリースノーボール

eatin ¥209 / takeout ¥205

さくっほろっとほどける食感にじんわりときび糖の甘味が広がる美味しさです。後引く優しいクッキーをぜひ。

 

 

❥︎ グルテンフリーマドレーヌ

eatin ¥220 / takeout ¥216

軽い食感にきび糖の優しい甘さとノーワックスレモングレーズの爽やかな甘さが広がる美味しさです。お子さまにも親しみやすい美味しさをぜひ。

 

 

❥︎ グルテンフリーキャロットケーキ

eatin ¥330 / takeout ¥324

ノーワックスレモングレーズをかけたグルテンフリーのキャロットケーキ。ふんわりしっとりと柔らかい食感に、にんじんときび糖の優しい甘味、シナモンとナツメグが穏やかに香る、風味豊かな美味しさです。お子さまはもちろんのこと大人にもおすすめです、ぜひ。

 

❥︎ グルテンフリーシフォンケーキ

eatin ¥385 / takeout ¥378

ふわっと滑らかな口当たりともっちりとした食感が美味しいシフォンケーキです。1ホールにマダガスカル産ブルボン種のバニラビーンズをまるまる1本使用した華やかな香りときび糖の穏やかな甘さもたまらぬ美味しさです。お子様〜ご年配の方まで美味しく召し上がっていただける味わいをぜひ。別途追加料金で生クリームのトッピングもおすすめです。

 

 

❥︎ グルテンフリーグラノーラ

eatin ¥550 / takeout ¥540

どこを食べても当たり!なグラノーラを目指して開発しました。グラノーラ全体に絡むココアとチョコレートの味わいにカカオニブとオレンジピールのキリッとしたアクセントが大人な味わいです。そのまま食べてもミルクをかけても◎美味しく召し上がっていただける食べきりサイズです。